りおの悩み相談受けたよ。。(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は風がチョー強かったですね!
オオツメクサが倒れてました<<悲顔文字>
そして、湿度が低いですねーっ

昨日は、仕事先の人のりおと、御茶ノ水駅であいました!
近くのカフェでお茶しました。

というより、りおがとても困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
なんでも、子どものゆうと君が9歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のお味噌汁やマフィンを、
ひっくり返したりするんだって (,,゚Д゚)
大好きなドキンちゃんやカレーパンマンのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は色鬼や影ふみをしてるんだけど、
一人でブランコで遊んでるとか。。(T-T*)フフフ…

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならとても心配ですよね。。

旦那さんのゆうさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
カマキリやテントウムシを通してなかよくなれるかな(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
ゆうと君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
カルビやソーセージ、スプライトなんかを沢山買っておこう!
きっと、ランランしてくれるはず。.:♪:・'(⌒―⌒*)))
うちの子は、カルビがあるだけで、半端なくテンション高いけど笑

今から3日後が楽しみだなーっ

ではでは今日はこの辺でおしまいです。